出勤もブログも大分ご無沙汰しておりました😌

こんばんは😊
ブログも久しぶりに開きました♥️
こんな時期にも関わらずチェックを欠かさない勤勉な変態さん達がいらっしゃることを嬉しく思います🥰


最近はなんだか暗いニュースばかり続いていますが、
新年度を迎え桜も咲いて少しずつ暖かくなっていますし、明るいニュースが増えることを祈るばかりです。


お花見も自粛を求められる中、春らしさを感じる瞬間と言えば花粉くらいですが、自粛して大人しくしていても花粉症はあまり関係ないみたいですね…😔
その上今はスギやヒノキだけど次はブタクサが来てまだまだ花粉真っ盛りに例のウイルスも蔓延して最悪なコラボレーションかな早く終わらないかな等々、多様な鬱憤が溜まる昨今ですが皆様如何お過ごしでしょうか🌼👠


そういえば春になって暖かくなるにつれて変な人達が増えるとよく言いますが(実際去年も春先に変な人=変態さんが一段と増えたような気がしていたのですが)今年は変態の皆さんはどうされているのでしょうね?😊

IMG_0376


私の聖水にまみれたり私にお尻ペンペンされたりおまんこ開発の進んだアナルにメス化乳首を弄ばれてヨダレを垂らさんばかりに喜んで自らの変態さに悦に浸っていた変態ドMさん達はちゃんとお元気でしょうか?😊

皆さん「お仕置きしてください」ってお尻突き出して言ってくるけどわざわざお尻叩かれに来ているのかしら…
最初からそんな姿勢だと想像の倍超えたお仕置きでその情けない姿勢ごとどうにかしたくなっちゃいますよね♥️


私は日々ド変態やドMに成長していく貴方達がとても好きなので次の出勤までガマン汁垂らして待っててくださいね🥰

(出勤日はそのうち出しますのでお待ちください♡)


IMG_0234
先月辺りに入手したニップルドームが割と評判良くてプレイ必須のおもちゃとなりました♥️
新しいロウソクや早漏防止リング等も増えましたので使って遊ぶのが楽しみです🍼💕

ロウソクは鮮やかでキレイなんですよね、あ、今年のお花見の代わりにロウソクプレイなんて如何でしょうか🌸‪🙂💭
(きっと満開ですね💕🕯)

それではまた次回♥️