出勤お休みしてから約3週間くらい経とうとしております💤
それにしても世間は絶賛自粛中でエロがない世界はなんだか寂しいものですね🌧😔


早くまた性が乱れまくったあの生活に戻りたいという一心で粛々と自粛の日々を送っております😌


ドMさんも変態さんもきっといろいろ溜まっていることでしょう😊

気づけば1人でえっちな妄想をして何か垂らしていませんか?
パンパンに膨らませた熱いあそこも
ヒクヒク疼いて犯されたがってる穴も
気を付けないと周りに気づかれちゃいますよ?


あまりにも欲求不満でいると貴方の変態性やマゾ性がだだ漏れしてみーんなにバレちゃいますからね、オナ禁しつつも呉々もお気をつけくださいね♥️


IMG_0477


それでは皆様、
どうかご自愛くださいませ♥️

しおり