今晩は変態ドM紳士の皆様、ご無沙汰しております。

突然ですが「飲尿健康法」という言葉ご存知ですか?

私はてっきり聖水好きな変態さんが勝手に編み出した変態用語かと思っていたのですが調べてみたら本当にそういう健康法(尿を飲んで健康になるという民間療法)があるみたいですね、知りませんでした、世界は広いですね😌


いつも当たり前のように皆が私の聖水を美味しそうにゴクゴク飲んでいらっしゃるのはそういう理由だったのでしょうか?😊
なんて、違いますよね、ただ聖水が大好きな変態趣味なだけですよね?それは知ってました。



ところでつい先日おもちゃ屋さんで零さずスムーズに飲尿させるための便利グッズと新しい鞭を入手しました♥️✨

使うのがとっても愉しみです♥️一番最初に使うのは誰かしら?😊


最近は聖水をたくさん飲んでくれる飲尿好きの変態さんが増えたから嬉しいです✨🚰


拘束で自由を奪って聖水して、

開発された変態ア〇ルを陵辱して、

乳首クリップと蝋で最高の刺激を与えて、

鞭で跡がつくまで叩き込んで、

体弄られて喜ぶドM顔を見て、

変態さんドMさん達、愉しい毎日をありがとうございます♥️


私は敏感に反応するいやらしい身体が大好きなのでしっかりオナ禁してムラムラと精子を溜めに溜めて万全の状態で犯されに来てくださいね😌♥️

そして貴方の喘ぐ姿を沢山見させてください、いやらしい目で見てあげますから😊

それではまた変態の姿でお会いしましょう✨

しおり