いつもいつもご無沙汰しておりますから始まるブログだと流石に面白くないので今回はご無沙汰しないうちにこんにちは、変態ドM紳士の皆様😊


ブログや写メ日記を毎日欠かさずチェックしてくれてる変態でドMな貴方、いつもありがとうございます✨


そしてこのブログを見てア〇ルが疼くというドM精神旺盛な方は今度お会いした時に是非教えてくださいね、存分に冷やかして疼いたところをじっくり犯してあげますから♥️


私もそろそろもぐらに在籍して2年になりそうですが会う度に成長していく変態さんドMさん達を見る度に性奴隷が増えていくようなとても愉快な気持ちになります。

私は身体だけじゃなくて思考まで支配したい派なのでいつも脳みそに叩き込むようにア〇ルやおち〇ぽを犯すことを心がけていますがちゃんとドM脳に響いていますでしょうか?🥰


もしオナニーの度に私を思い出して気持ちよくなってるのなら大丈夫です、もうどうしようもない変態さんドMさんです。
だってどうせ踏まれたり乗られたり叩かれたりしごかれたり突っ込まれたり冷やかされるプレイを思い出して興奮してるんでしょうからノーマルだとは言わせません😌


しかも夜中にこのブログを見に来ているオナニー目的の変態さん、今度は私の前でも同じように変態丸出しでオナニーしてくださいね?楽しみにしております♥️

FullSizeRender

それでは皆様、また愉しいことしましょうね♥️

しおり