こんばんは、毎日ブログや写メ日記を見て下さっている変態ドMの皆さんいつもありがとうございます😊♥️

初めましての方もようこそお越し下さいました、こちら変態の変態による変態のためのブログですが大丈夫でしょうか?☺️
IMG_2141


そうそう最近、ブログを見て興奮する方、オナニーに使っている方、変態日課にしている方、 変態さん達自ら見ていますとよくご報告を頂いてとても嬉しいです。
しかもよくそんな恥ずかしいことを本人を目の前にして堂々とおっしゃいますよね流石変態さんですねといつも心の中で思っているのですが、ご報告してきて下さった変態さん達、今どんな気持ちですか?☺️♥️

その調子でどんどん私に恥ずかしい変態っぷりを晒して私を喜ばせ続けてくださいね♥️


もじもじしながらとんでもない変態願望を聞かせてくれるド変態な貴方、
いじめられて辱められて犯されて喜んじゃうようなドMな貴方、
私のところにいらっしゃる度に変態性とドM性を増していく貴方、
とっても意地悪したくなっちゃうし弄ったら弄っただけイヤらしい反応を返してくれるから愉しくて仕方ないんです😌


そんな尽きることの無い変態趣味を一緒に愉しんでいる内に私も、このやり方よりこちらの方がより苦しいとか刺激的とか、こういうほうが変態が喜んじゃうのねじゃあ止めちゃおうかしらって、益々変態的な思考と愉快な性格になっちゃうんですけど良いのよね?変態でドMな貴方達からしたら嬉しいでしょう?

お返事間違えたら私、足癖が良いからどこをどう踏まれちゃっても知りませんからね😊


それもまたご褒美になってしまわないといいのだけれど(特に足フェチズムの皆さん)
お顔やお○ん○んを踏まれても足置きにされても椅子や馬や犬にされても、
本当に何をされても嬉しそうにイヤらしい変態顔を浮かべるのが変態さんドMさんの可愛いところですよね♥️

そこを冷やかして意地悪したくなっちゃうのが私、そういうわけなのでこれからも沢山変態ドM開発されちゃってくださいね✨


それではまた私の椅子?足置き?奴隷?犬?ドM?変態?雌?どれにしてもいやらしい性癖をさらけ出して弄ばれにいらしてくださいね♥️


しおり